日本債務(借金)返済機関


■日本債務(借金)返済機関とは

 人々の協力のもと日本の抱える莫大な債務(借金)を返済するための機関です
 みなさんの寄付により債務(借金)を完済することを目指しています

■誰のために、何のために

 自分のためでもあり、すべての人のためにあります
 日本の債務(借金)を一刻も早くなくすことにより日本をよくする

■具体的に

 日本の債務(借金)は現在、約1000兆円を超えています
 その利子だけで年間20兆円ほどの利子を払っていることになります
 つまり、国民1人当たり、1年間に約16万円の利子を払っていることになるのです
 しかも日本の債務は年々増えていっていて、人口も減っているので、この額はさらに増えていきます

■では、どうしたらいいのか

 はっきり言って国にまかせておくだけではこの問題は解決されないでしょう
 では、どうしたらいいのか
 今みなさんが力を合わせて少しでも返せるだけの元本を返していくのが一番ではないでしょうか
 そのために寄付でお金を集め債務を返したいと思います
 毎年、利子をたくさん払うより寄付をしたほうがいい
 税金がどんどん上がる前に少しづつでも
 払いたくない、寄付したくないという気持ちもよくわかりますが自分のためになる寄付です
 国にまかせていても何も変わりません
 日本の未来、子孫、そして自分のために寄付をよろしくお願い致します

★寄付金お振込み先

 銀行:京都銀行

 支店:瀬田支店

 科目:普通

 口座番号:3077365

 名義:コマツ ユウジ


★名義人住所

 〒520-2141

 滋賀県大津市大江5-23-7

 小松 由治

■詐欺じゃないの?

 私の個人情報は開示しておりますのでご安心下さい
 思い立ったまま行動を起こしたので現在は個人の口座ですが、すぐにでも非営利団体として登録し活動したいと思っております

■いくらから寄付できるの?

 1円からお受け致します
 たとえ少しでもみなさんの力を合わせればおおきな力になります
 小切手等も郵送頂ければ寄付金にまわさせて頂きます
 個人、法人、問わず受け付けております

 コーヒー等を我慢した100円、ゴルフに行った時に1000円など
 決して好きなことまで我慢する必要はないと思います
 ただほんの少し余裕のある時に寄付して頂ければと思います

 みなさんで日本の未来を変えましょう

プライバシーポリシー免責事項規約

Copyright (c) 2011-2012 yoshizi, All Rights Reserved. 無断転載禁止